雲の如く

天荒を破り大業を成せ
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    << 第788回 | main | 第790回 >>

    第789回

    0

       

      1732m*5(P=1:24.0,R=433m,× 5本 → ○4.5本)

       

      1:29.46        
      1:30.71        
      1:31.21        
      1:32.94    6:04.32    5:38.52
              
      REST  1:54.09        
              
      1:31.10        
      1:32.18        
      1:32.50        
      1:31.31    6:07.09    5:41.09
              
      REST  2:23.08        
              
      1:30.58        
      1:31.22        
      1:30.71        
      1:28.15    6:00.66    5:35.12
              
      REST  2:32.76        
              
      1:32.79        
      1:35.94        
      1:32.94        
      1:33.89    6:15.56    5:48.96
              
      REST  3:00.60        
              
      1:31.63        
      1:38.83    3:10.46    5:53.94
      AVERAGE    1:24.74    5:40.92
       

      VDOT=63.02

       

      また合同練習につき特殊なトラックでのトレーニング。

      まわりは3000m*3をやっていたが、

      1走行→2マイル、1トレーニング→6マイルは、

      近頃の状況から成立しないことが明白なので、

      スタートだけ一緒に走るふりして、

      4周したら別メニューに勝手に切り替えた。

       

      バックストレートにおける向かい風が

      終始ひどく、4本目の頃は逆らえないくらいの状況に。

      そんな悪条件もありつつVDOT=63台を奪還

      温かくなるまで63でいいから、これ以上シタには行かないでくれ。

       

      Tは今メインでないから月末まで

      1走行→1マイルを維持する方針を固めた。

      3月に入ってから様子を見て1走行→2マイルへ。

       

      5本目は最初からつっていたんで

      2周目があまりにも遅すぎる。

      1走行当たり、132mずつ稼いでいって

      4本走って500mくらいのお釣りを用意し、

      さらに866m走ったし、風が強いしつってるし。

      潮時と判断。5本目は最後まで走らなかった。

       

      T | permalink | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする